明日から仕事5日間休めます。

ヤッターッ!\(^o^)/




さてどうしよっかなぁ〜。




まずは家族で出かけて〜

散髪して、チビとプール行って、
墓参りに行って、妹家族とゴハン食べて、



ウエアハウスのサンプセールいけるかな?
もうお宝は残ってないかな?




つけ麺食べに行きたいな...




ランニングのほうは3回早起き頑張って合計40kmぐらい走りたいな。
(天気がしっくりこないようで無理?)



ゆっくりコーヒーでも飲みながら音楽聴いたりする時間あるかな?



無いよね...(泣)





とりあえず酒は飲む!



毎日飲む!



で、気付いたら終わってるパターンやな(笑)