昨日は嫁の誕生日でした。

ウチの夫婦ってお互い誕生日はシカトで、結婚記念日は軽くお祝いするってのがいつの間にか定着してまして。
(といってもケーキ食べるとかその程度)

でも今年は何となくお土産でも買って帰ろうかなって気分になったので、たい焼きを買ってみました。

ママの誕生日だからママが一個でパパとチビが半分ずつね。

実は前日マツコデラックスの番組でたい焼きの特集見て無償に食いたかったんですよね...

グッドタイミング!\(^o^)/

なんかカレーたい焼き(?)がウリの店やったんですけど、無難にカスタードにしました。

で、買って帰ったものの、帰るなり着替えて

「ちょっとインターバルやってくるわ!」

ってオチはネタとしてはオモシロイけど、やめときました^_^

木曜日じゃなくてよかった。



モチモチでめちゃウマでした。



チャンチャン。



...のはずが...



そういえば...



23日は三太郎の日。
たい焼き買わんでも、ドーナツもらえたやん!



ってオチです(笑)