水/    6.2km           31分40秒 (5.07/km)
木/    7.4km           44分40秒 (6.02/km)
土/     30km  2時間40分28秒 (5.21/km)
日/ 13.2/km  1時間35分51秒 (7.16/km)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土曜日に30km走ってやったぜ!
先週のリベンジだぜ!

走る前から吐き気が...オエッ...(笑)

秋分の日といってもじとっと汗かく程度に暑いし、半年ぶりの今季初だし途中リタイアもアリだ。現状の限界値を知るだけでも意味はあるだろ。
と言い訳は星の数ほどあるので、ちょっとだけ(ホンマにちょっとだけ)気持ちも楽にスタート。


限界値知れたw


ラスト3kmはペースがまぁ落ちる落ちるw
自分でも笑っちゃうくらいに(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、淀川マラソンまで時間がなくなってきましたが...

感覚的に(あくまで感覚的に)脚が全然仕上がってない...(泣)

素人分析ですが夏場ロング走を全くやってないので持久力がないんではないかと。
バテやすい身体になってるというか。

なので週末ペース走はもう2〜3回続けたいところ。(距離は未定)
急ピッチで仕上げにかかって、尚且つ現状を確認。
本番のペース設定の参考にしよう。


急ピッチ作戦が通用しないのがマラソンて話もあるが(笑)


とにかくビルドアップはもうしばらく封印だな〜。



あ、そうそう。
今月は久しぶりに走行距離200km超えそうです^_^

雨ふらないでねぇ〜