2017年03月

昨晩、母親が倒れて救急車で運ばれまして...

おそらく入院になると思われます。

落ち着くまでこのブログはお休みします。





ダナーのウッズマンのシューレースが切れちゃったんで交換しました。


このタイミングでついでなんで、普段出来ない場所も丁寧にブラッシング。


気分転換に明るめの色を選択。
雰囲気がガラリと変わる!

次回はいつになるか分からんけど、革紐にしてみよっかな。

最近はブラシを手の届くトコに置いといて、軽くブラッシングしてから出かけてます。
この一手間でツヤが違う!




気がする...




まぁ気分は違います(笑)







20-月/ 20.8km  2時間16分25秒 (6.34/km)
22-水/   7.3km           37分52秒 (5.11/km)
23-木/   6.4km           38分24秒 (6.00/km)
25-土/ 18.2km  1時間38分25秒 (5.24/km)
26-日/ 17.6km  1時間52分44秒 (6.24/km)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月曜日が祝日でお休みだったので距離だけはめっちゃ走れましたね。

この前の週が30kmぐらいしか走ってないから、合わせてトントンかな。



日曜日は長居に行くことが多いけど、今回は反対方向に走り出す。
気の向くままテクテク進んでると大泉緑地の近くに来たので、せっかくなんで中を走ってみる事に。


朝早かったのもあってかランナーはそれほど多くなかったけど、走りやすかったです。

一周3kmぐらいで距離表示もあるし、トイレも数カ所にあるのでかなり助かる。


休日で気が向いたときにまた行ってみよう!




「パパは1人でマラソンとか出かけていいよね!」

ヤバっ!

嫁から地球の重力が10倍にでもなったんか?ってほどの重〜い一言があったのが少し前。



てな訳で家族3人でお出かけしてきました。



まあチビは近所の公園との違いも分からんくて、お日さんの下でちょこまか歩かしとくだけで満足する訳で...

あとはお腹を満たしとけばOK。




その間に嫁がのんびりお買い物。

僕は前から欲しかったメガネを購入。



オーソドックスな形で安いヤツ。
とりあえずコレで十分です。

嫁も洋服を買って満足した様子(^o^)



天気も良かったし楽しかったな。

ただ年取ると半日ウロウロするだけでめっちゃ疲れる...


あべのキューズモール(森ノ宮もかな?)
ちっちゃなお子さんいる方にはオススメですよ。
オムツ交換とか授乳室とかキレイで設備が整ってる!

最近チビが動き回るんで写真が撮りづれえ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気付いたら100記事達成(祝)

ただそろそろ書く事無くなってきたな...

前ほど気合入れてガシガシ走ってるわけでも無いし...

半年まではもう少しか。
そこまで頑張って続けます(笑)





2ndの別冊を買いました。

《THE GREGORY BOOK》

1冊丸ごとグレゴリー!
どうも40周年らしいです。(同い年やん!)

内容は...
もっと深く踏み込んでくれても良かったかなといった感じ。

あと、宣伝丸出し感もパネェ!

それでも、タグの変換なんかは見やすくて参考になるのでGOODでした\(^o^)/

気になるアイテムもチラホラと。



保存版。



土日にじっくりと眺めます。



↑このページのトップヘ