2017年07月

土曜日。
安定の5時起きからのペース走。
出来れば10kmいきたい!

が、結果は6kmで終了、残りは家までジョグ〜。

...のつもりが、ラストは雨に降られてペースを上げざるを得ない状況にorz

Nooooooo!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

これがキツイッ!


練習の後は地元の施設のイベントへ。
チビと散歩がてら出掛けて、ボール遊びやらスーパーボールすくい、輪投げで遊ばせてもらいました。

まだ2歳なんでどれも全然できてないけどね〜\(^o^)/


日曜日。
5時起き。
ガチユル走でもやるかってな具合で着替えて外に出るとまあまあの雨...

とりあえず引き返してコーヒーを飲みながら録画してたバラエティを消化。
(顔がにやけてた事は内緒σ(^_^;))



夕方。
時間できたけど、気分が乗らなかったので結局走らず...
トホホ...



夜。
ビールと焼酎を補給して翌日の仕事に備える!


桃屋のメンマ「やわらぎ」。
おつまみにオススメ。最近ハマってます!

てかタイトル、土曜日のランでよかったな...




火曜日、天神祭の日は毎年会社の飲み会です。平日にもかかわらず結構いっちゃいました。

昨日の木曜日はインターバル。
800×2本でギブorz

今から10日から2週間ぐらいが暑さのピークですかね?
そっからやっとカウントダウンか。
背に腹はかえられんのでモロ夏服。


Tシャツ→WAREHOUSE 4601
パンツ→REAL McCOY'S TIGER SHORTS
シューズ→BIRKENSTOCK BOSTON

毎朝こんなカッコで出ていって、近所の人からどう思われてるのかちょっと不安(笑)

今日はミック・ジャガーの誕生日。

74歳?((((;゚Д゚)))))))
お元気!



カッコイイね。
ソロアルバムもいくつか聴いたけど、やっぱりストーンズのメンバーとして歌ってる姿が一番カッコイイと思います。




そんなストーンズ(どんなストーンズやねん)がニューアルバムに向けてスタジオに入るとの情報が!

実際聴けるのはいつぐらいかなぁ?

過去の名盤や発掘音源、海賊盤に映像作品。
それぞれ感動はあるけど、新作はやっぱ特別感というか、なんか気分が違うな。

初めてストーンズ聴いてから30年近く。
その間、ギター始めてみたり、挫折したり、童貞失ったり、受験したり、働き出したり、辞めてみたり、結婚したり、子供できたり...

長い長い年月が流れたけど、このドキドキは丸坊主だった中学生の頃となんも変わらんわ



土曜日の結婚パーティー用に購入したシャツとパンツがお直しを終えてウチに届きました〜!

ドドン!

まずはド定番のオックスフォードのポロカラーシャツ。
(ブルックスブラザーズではB.D.シャツをこう呼びます)

お馴染みのタグ。
MADE IN U.S.A.のシャツも試着したんですけど、そっちはドレスシャツ風だったんで使い回しやすいコッチにしました。
(セール品で安かったし)

B.D.シャツは何枚持ってても欲しくなる。
パーティーよりむしろ普段使いが楽しみな1枚(^o^)

あとはチノ。
実際は写真より色が濃いめです。

中はこんな感じ。
これもベーシックで普段使いもできそう。
普段穿いてるチノパンはモロ米軍使用。
それに比べるとかなり細身でキレイ目路線て感じでしょうか。

とりあえずこれプラスネクタイ、革靴で明日のパーティーに臨もうと思います。
ジャケットも一応持って行くか。(暑そう...)

さらにその後も普段使いでガンガン着ていく予定。
ただジャンル的にまだまだよく分からんのでコチラでお勉強したいと思います〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日、長居ぐるぐる走られる方、暑いと思います。
安全第一で頑張って下さい〜\(^o^)/

来年は是非参加したいッス!

あっついのでじぇんじぇんはしれないここんところ。
雨のせいってほど降ってないのが逆にツライ... 
走ってないのを暑さのせいにしてると言えなくもない...

なもんでマラソンネタが全然書けず。
そこでネタ稼ぎに

マラソンの好きなトコロを箇条書きで書いてみる。

ではどうぞ

・趣味としてはお金がかからない
    (そうでもなかった...)

・空いた時間に1人で練習できる

・走れば走るほど速くなる
    (ある程度までは)

・ライバルは昨日の自分

・自分のミスで周りに迷惑をかけない
    (個人競技って意味)

・好きな音楽聴きながら練習できる

・頑張った成果が数字でハッキリ表れる
   (サボった分も当然)

・目標達成するとなんだかんだで嬉しい!

・すれ違ったランナーさんと挨拶すると気持ちイイ

今思い付くのはこんなところ。
三日坊主にならずに何とか続けてこれてるのは、実はやめたら一気に太りそうってのが一番の理由だったりする...

あー、久しぶりにランネタ書いた...



↑このページのトップヘ