2018年05月

火/  6.1km           38分14秒  (6.16/km)
木/  6.3km           31分20秒  (4.58/km)
土/16.4km  1時間28分23秒  (5.23/km)
日/   20km  2時間26分32秒  (7.20/km)

※     ※     ※

火曜日、仕事中に左膝が急に痛くなって練習はジョグに変更。この辺の決断は早い。
休んでもよかったけど痛くなったらやめればいいかと様子を見ながら。



大丈夫そうだったので次からは通常に戻す。



日曜日はちょっとでも日陰が多い夏コースを久しぶりに走った。
GPSが正確にキャッチしない説があるけど背に腹はかえられんので涼しくなるまで休日朝ランはこのコースでいこう。


どうせ速く走れんし…orz





途中コケて左手負傷。
IMG_0710


ただ今絶賛ツアー中のThe Rolling Stones。
アーカイブシリーズから久しぶりに出るようです。

1999年のツアーから音源と映像のお蔵出し。
ここ数年のよくあるパターンで、CDやらDVD、ブルーレイ、そしてアナログ。
セットにしてみたりバラにしてみたり、Tシャツつけてみたりと様々なフォーマットで出る模様。
IMG_0705


NO SECURITY TOUR からはライヴ盤が出てるけどCDとしては1枚もので若干物足りなかったので嬉しいかぎり。
つい最近も聴いたけど、内容は申し分ナシ!
(ジャケはイマイチ、というかイマ3ぐらいか)
IMG_0706
コレ。

ワンステージ完パケならさらに価値は上がる。
コレは買いです。


僕はアナログはとりあえず確定で、映像をどうするか迷うところ。

まぁ瞬殺は無いだろうからしばらく様子みるか。


この1999年のツアーが『NO SECURITY』で、
今現在行ってるツアーが『NO FILTER TOUR』。


ややこしいな(笑)

行き当たりばったり馬鹿正直
だけど何一つとして後悔は無い

23年前はとても予想できなかったこの景色
目の前に拡がってるんだぜ
可能性の芽を摘むことはない

どの道をえらんだとしたって
目指す頂はまだまだ先だ!

※     ※     ※

時はいつも流れ日々去って
人は不意にそう分かれ道立って

ただいたずらに今を惜しむより
互いの将来をさぁ祝ってSing a ring

それぞれがまだ夢の途中さ
振り向かずに行こうぜ船を漕ぐんだ

その先で逢って充実を笑いたい
歩め人生your beautiful lifetime



この2ヶ月ほど集中して着込んだウエアハウス の2001xx。
だいぶ暑くなってきたので一休み。
どの程度エイジングは進んだでしょうか?



…、



全然だorz



やっと腕の皺が固定されてきたかな?という程度。
FullSizeRender
明るい所で見ると、若干色落ちの前兆のようなモノも見える(特に袖の辺り)、



かな?




ポケットフラップの反り返りはまだ無し。
これはもう一回洗濯して乾燥機にぶち込まないとダメかな。


しばらく休ましてまたガンガン着込むぜっ!

月/   7.4km           44分50秒  (6.04/km)
水/      6km           30分23秒  (5.04/km)
木/   6.7km           43分27秒  (6.29/km)
日/ 21.2km  1時間53分45秒  (5.22/km)

※     ※     ※

日曜日はLSDの予定だったけど、外に出てみたら涼しい!
てな訳で急遽ペース走に変更してみた。

これがビンゴで、適度に風が吹いて走りやすい。
後半はお日さんが出てきたけど、そこは気合いでカバー(笑)してなんとかハーフの距離まで\(^o^)/

あとの3回は暑さとその疲労でダメダメ。

※     ※     ※

BSの『サブ4』、見てみた。(遅い)

面白いですね。
てか、走り出して1ヶ月やそこらで㌔4分台で走れんの?

僕は2年以上かかったような気がするけど…orz


↑このページのトップヘ