2018年07月

月/      6km           35分58秒  (6.00/km)
日/ 10.5km  1時間02分12秒  (5.55/km)

※     ※     ※

忙しかったり、ちょこっと体調崩したりでかなり控えめのラン。

日曜日は台風だし諦めムードで起きたら、案の定雨だった。

AM7:00頃に雨が上がったので1時間だけ走らせてもらう。

少し前まで降ってた雨の打ち水効果なのかリアルに気温が低かったのか暑さがちょっ〜〜〜っとだけマシのような気がした!
(涼しいとは言ってないw)

だもんでちょっとペース上げて走ってみようと試みる!




5kmだけw




あとはキホンジョグでたま〜にダッシュ入れてみたりでトータル10km。



あと1ヶ月は我慢かなぁ…

昨日は天神祭でした。
会社は強制的に早く終わらされて、宴会します。

僕はそそくさと抜け出して帰宅。
家族3人で地元のお祭りに行きました。
どうせ激暑で走れんやろうし。
IMG_1101

ヨーヨー釣りとか福引き、かき氷。


断然こっちの方が楽しい!

土曜日に家族でオリックス劇場までしまじろうコンサートに行ってきました。
IMG_1066
まぁ、それは置いといて。(置くんかい!)

で、そのついでに「これはチャンス!」と近くにある行ってみたかったお店にGO!

まずはRed Wing大阪。
IMG_1042

さらにzabou。
FullSizeRender



午前中に行ったのでどちらもまさかの開店前orz
FullSizeRender



あまりに悔しいのでzabouは帰りにもう一回行ってやったぜ!

Resolute 710とG.H.BassのLarsonを試着だけw


またまた物欲に火が点いちまった…

水/ 5.5km           32分33秒  (5.55/km)
木/    6km           39分43秒  (6.37/km)
日/  18km  2時間02分55秒  (6.50/km)

※     ※     ※

練習は3回。
ただ月曜の祝日は走ってるのでその分も強引に含めると4回w


日曜日は何とか20km〜とか思いながら走ってたけど、体の限界とほぼ同時に手持ちの水分、ガーミンのバッテリーが終了して、これは神様がやめろって言ってるなと勝手な解釈をして18kmで終了。





休日はガッツリ朝ごはんのために走ってる。
FullSizeRender
納豆にネギぶち込んでちょっと贅沢。
そのかわり目玉焼きはガマン(笑)

ちなみに納豆はひきわり派。





しかし殺人的な暑さですね。
5kmジョグすらヒーヒー言いながらやってる…



早く涼しくなあれ〜。



※     ※     ※



あまりに暑いので公園なんかで遊んだら倒れそうなんで日陰が多くて風もある神社によく遊びに行ってます。
IMG_1073
昨日はハチが怖くて早めに退散w



火/   5.7km           37分51秒  (6-39/km)
木/   6.8km           42分25秒  (6.14/km)
土/ 18.2km  2時間00分26秒  (6.37/km)
日/ 12.4km  1時間26分54秒  (7.00/km)
月/ 14.2km  1時間40分44秒  (7.06/km)

※     ※     ※

ハッピーマンデーの分まで載せてしまおう。

木曜日に坂トレをいれてみました。
これに関してはまた別に何かしら書くかもしれません。

週末は珍しく3連休!
土曜日の練習の疲労が抜けずに日曜日、月曜日は盛大に歩きを挟んでの長めジョグw

ペヤング食べたのでサボるわけにもいかず…
ツライ夏のラン…

この暑さの中、着替えて表に出ただけでOKということにしようw

※     ※     ※

今年こそ参加するぞと意気込んでた長居ぐるぐる。
またまた仕事で行けませんorz


参加される皆さん、
存分にhentaiになってくださいまし。

↑このページのトップヘ