次に控えてるレースは年が明けてからの大阪ハーフ。

実は初めてのハーフマラソン。

どれくらいのペースで走っていいか分かんね〜〜。

そんな訳で、先週末にスピード練習も兼ねて㌔5分でどこまで行けるかやってみた。

前回の10kmTTは50分切れてるから最低でも10km。

もうちょい頑張って12kmっすよ。

もしまだいけそうなら15km!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



結果は12kmまでならいけるかなって感じ。

そっから前半の貯金を使い切るつもりでプラス3kmおかわりで合計15kmまでは走れた。





本番まであと1ヶ月半。
このままのペースを維持して21kmまで徐々に伸ばしていく練習するべきなのか?



それかまず21kmガチで走ってみて、そのペースを上げて行く練習のほうがいいのかな?




よく分かんね。




明日の朝ランどうすっかな?




2月のフルに向けた練習もせなあかんし。
1週間7日では足りひんぞ!



そんな事言いながら明日雨降ったりしてね(笑)