水/ 5.5km           32分33秒  (5.55/km)
木/    6km           39分43秒  (6.37/km)
日/  18km  2時間02分55秒  (6.50/km)

※     ※     ※

練習は3回。
ただ月曜の祝日は走ってるのでその分も強引に含めると4回w


日曜日は何とか20km〜とか思いながら走ってたけど、体の限界とほぼ同時に手持ちの水分、ガーミンのバッテリーが終了して、これは神様がやめろって言ってるなと勝手な解釈をして18kmで終了。





休日はガッツリ朝ごはんのために走ってる。
FullSizeRender
納豆にネギぶち込んでちょっと贅沢。
そのかわり目玉焼きはガマン(笑)

ちなみに納豆はひきわり派。





しかし殺人的な暑さですね。
5kmジョグすらヒーヒー言いながらやってる…



早く涼しくなあれ〜。



※     ※     ※



あまりに暑いので公園なんかで遊んだら倒れそうなんで日陰が多くて風もある神社によく遊びに行ってます。
IMG_1073
昨日はハチが怖くて早めに退散w