ブログの書き方忘れたわw

そんなわけで(どんなわけやねん!)新しくシューズをゲットしました!

ジャラン・スリワヤ(読みあってます?)のプレーントゥです。



では、さっそく写真ドンっ!
IMG_1640

はい、ドンッ!
IMG_1641
ダブルモンクと悩みに悩んで、使い勝手の良さそうなコッチにしました。
チビの入園式に履くとか無理くりな理由をつけたんですが、ただ単に欲しかった。
既に普段使いに週2ペースで履いてますw
(徐々に皺もついてきた!)


太めのチノと合わせた感じ。
FullSizeRender


ウエアハウスの1001xxではこんな感じに。
FullSizeRender

写真は無いけど、若干細身、丈短めのジーンズと合わせた感じが今一番のお気に入り。
手持ちでいうと、マッコイの906。




インドネシア製で、人件費が安く済む為こなれた値段で買えるけど作りは相当いいらしいです。



第一印象はトゥの適度な丸みがいいなぁと。
使い勝手良さそうだ。

年に数回しか着ないスーツはもちろん、ベイカーパンツなんかにもいい感じにハズせていいかも。



また気付いたことやエイジング具合なんかも今後アップしたいと思います〜。