家に帰ったらチビが志村けんのコント見て爆笑しては飛び跳ねたり走り回ったりしてた(笑)

IMG_2932

親父も好きでよくみてたなぁ。
もちろん僕もモロ世代なんで大ファン!
音楽に造詣が深い事を知ってより好きになったり。 

こんな世代を超えて親しまれるコメディアン、この先でてくるんかなあ?

何の番組か忘れたけどカトちゃんと「死ぬまでバカやれたら最高だな」って話してて。

そういう意味では最高の人生やったんかなあ。

もっと見たかったけど…。

ご冥福をお祈りします。


インスタにポストしよと思ったけどなんか違うなと思い直して完全放置のコッチに書いてみた(笑)

また気が向けば更新します。

削除せんでよかった(笑)