最近よく耳にする「恋ダンス」なるコトバ。
つい最近までモー娘。の「恋のダンスサイト」だと本気で思ってたあかりぱぱです、こんにちは(笑)

しかもAKBの「恋するフォーチュンクッキー」とごっちゃになってた...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

火/ 6.1km 36分57秒 (6.04/km) J
金/ 30km 2時間44分36秒 (5.29/km) M
日/ 30km 3時間27分35秒 (6.55/km) L

23日の天皇誕生日、まさに加古川マラソン当日。30kmペース走に再チャレンジしてきました。
今回も530を目安に、行けるとこまでイーブンになるようにってことでスタート。

めっちゃ苦じかった...(><)

10kmくらいから何時やめよって考えながら、
あと5kmだけ、あと3km だけ、
ジョグに切り替えるか?イヤ、もうちょい
って感じで一切余裕無く終わりました。

風も相当強かったし...って言い訳だな...

嫌〜なイメージのままで間開けたくないんで、正月休みにもう一回やる!

やる気があれば...



この1週間よかったのは距離踏めたことかな。3日しか走ってないわりに(^_^)


今年もあと1週間か、
1年ってあっという間ですね。

年末年始はちょうど1週間休めます(^o^)
予定では1日置きに長めの距離を走る予定。

せっかくの休みってのもあるし、正直サブ4狙いだとスピード練習はそんなにはいらんかなと。

キロ5で走ってたら530が楽に感じるって考え方もあるけど...

それより自分に足りないのは、後半に崩れないように脚とハートを鍛えること!

まあ天気と鍛えきれてないハート次第ですけど〜(^o^)