カテゴリ: アメカジ

L.L.Beanのバッグを買いました。

夏用のバッグはしばらくグレゴリーを使ってたんだけど、長年の使用で若干ボロくなってきたんでこの度ゲット!
(どうでいいけど、令和元年初日にゲット)

パチパチパチパチ(^^)

実は前々から狙ってて、仕事帰りに梅田の丸ビルの店舗に行ってやろうと足を向ける寸前!
何気なくスマホでググったらなんと20%OFFで送料無料になってるではござんせんか!

こりゃソッコーで注文ですよ。
んで、5月1日に届いたというわけです。



タイトルにあるようにL.L.Beanのトート。
ミディアムサイズでジップトップ。
ハンドルのカラーはネイビーです。

IMG_1908

春から夏は大活躍してくれそうだ。
というかしばらくは基本コレしか使わんぞ。


詳しくはまた後日。






ブログの書き方忘れたわw

そんなわけで(どんなわけやねん!)新しくシューズをゲットしました!

ジャラン・スリワヤ(読みあってます?)のプレーントゥです。



では、さっそく写真ドンっ!
IMG_1640

はい、ドンッ!
IMG_1641
ダブルモンクと悩みに悩んで、使い勝手の良さそうなコッチにしました。
チビの入園式に履くとか無理くりな理由をつけたんですが、ただ単に欲しかった。
既に普段使いに週2ペースで履いてますw
(徐々に皺もついてきた!)


太めのチノと合わせた感じ。
FullSizeRender


ウエアハウスの1001xxではこんな感じに。
FullSizeRender

写真は無いけど、若干細身、丈短めのジーンズと合わせた感じが今一番のお気に入り。
手持ちでいうと、マッコイの906。




インドネシア製で、人件費が安く済む為こなれた値段で買えるけど作りは相当いいらしいです。



第一印象はトゥの適度な丸みがいいなぁと。
使い勝手良さそうだ。

年に数回しか着ないスーツはもちろん、ベイカーパンツなんかにもいい感じにハズせていいかも。



また気付いたことやエイジング具合なんかも今後アップしたいと思います〜。



ショーツ
     ↓
チノパン
     ↓
ベイカーパンツ

ときて、やっとジーンズ穿く気になりました。
FULLCOUNTの大戦モデル\(^o^)/
FullSizeRender
(写真では濃く写ってるけど、実際はまあまあ色落ちしてます)

ブーツの方も手入れバッチリで出番を待っております。

やっと涼しくなってきた!

※     ※     ※

そんな訳で、ランニングのほうも頑張らんとね。
日曜日、久しぶりに大泉緑地走ったけど、台風の影響で木がもげてたりして悲惨な状況orz

急遽走るコースだけは整備しましたって感じ。
いろんな人のおかげで走れてるんだと改めて感謝。


ボロくなったランシュー。
もうブーストもヘッタクレもないだろうな。

普段履きに使ってみた。
FullSizeRender

全然イケる! 

夏季限定でショーツの時は時々やってみよう。

ジーンズやチノの季節になったらまたブーツメインになるだろうから今だけ。


土曜日に家族でオリックス劇場までしまじろうコンサートに行ってきました。
IMG_1066
まぁ、それは置いといて。(置くんかい!)

で、そのついでに「これはチャンス!」と近くにある行ってみたかったお店にGO!

まずはRed Wing大阪。
IMG_1042

さらにzabou。
FullSizeRender



午前中に行ったのでどちらもまさかの開店前orz
FullSizeRender



あまりに悔しいのでzabouは帰りにもう一回行ってやったぜ!

Resolute 710とG.H.BassのLarsonを試着だけw


またまた物欲に火が点いちまった…

↑このページのトップヘ