カテゴリ: その他

家に帰ったらチビが志村けんのコント見て爆笑しては飛び跳ねたり走り回ったりしてた(笑)

IMG_2932

親父も好きでよくみてたなぁ。
もちろん僕もモロ世代なんで大ファン!
音楽に造詣が深い事を知ってより好きになったり。 

こんな世代を超えて親しまれるコメディアン、この先でてくるんかなあ?

何の番組か忘れたけどカトちゃんと「死ぬまでバカやれたら最高だな」って話してて。

そういう意味では最高の人生やったんかなあ。

もっと見たかったけど…。

ご冥福をお祈りします。


インスタにポストしよと思ったけどなんか違うなと思い直して完全放置のコッチに書いてみた(笑)

また気が向けば更新します。

削除せんでよかった(笑)

平成もいよいよ終わり新しい時代を迎えます。
生まれてから今まで過ごした時間は平成のほうが長いのに、昭和のほうがなんか思い入れがあるなぁ。青春時代も平成やったのにね。
令和というワードがいきなりしっくり来たのも昭和と語呂が近いからだろうな。
もしタイムマシンがあれば(もちろんデロリアン!)子供の頃住んでた家とか学校、遊んだ公園や広場に行きたいなぁ。
歳とった証拠だな(笑)

新しい令和の時代も引き続き家族と仲良く平穏に、できれば健康に過ごしたいなぁ。
まぁ歳とると体もガタがくるだろうけど…

何だかんだでグッバイ平成!

そしてグッバイブログ村。

そう、ブログ村を抜けてます。
ろくすっぽ更新してねぇし。
かと言ってブログやめるのかというと、そこまで踏ん切りががつかず…

まぁ村から出ると覗きにくる方もほとんどおられないでしょうし、今まで以上に気の向いたときに、好き勝手に何か発信するのもいいかなと。

ランニングに関しても自分の記録用に距離とタイムだけ残すとかもありかと。
練習もレースも一緒くたに(笑)

なんしか何か思いついたら更新しますよと。

アレキさんみたいな文章書いてみたいなぁ。
夢のような夢だなあ(遠い目)




兎にも角にもグッバイ平成!!!

ハロー令和!!!


なんのこっちゃ分からん文章すんませ〜ん。


今日という日は今日一日しかないわけで
別に誰が決めたわけじゃなく昔からそうなわけで

だからどうってこともないけれど

今日一日を大事にしっかり生き抜こう

明日ははじめましての今日なのだ
明日はどんな今日になるのかな?
楽しみだな









今日、雨が止んだな
帰ったらインターバルだ!

何本できるかな?
楽しみだなw

というか完全にサボってますw

まぁ体調崩してからあんま走れてなくって書くことも無いというのもあるけど、少し前から生活のリズムが変わって1日のどのタイミングで書いていいのやら分からんという…w


そんな訳で今後は今まで以上に風の吹くまま気の向くまま、ユル〜い感じにしていきたいと思っちょります。

※     ※     ※

昨日久しぶりにチビとプール行って、こんがり焼けあがってますw



今更感も若干ありますが、今年の目標。


大したことないです。
思い付きなんで…

まず、マラソン編。
タイム的な目標は泉州が終わってから考えるということで。

とりあえずはケガなく継続して走る。
走ることを楽しむ。
無理しない。
ただ追い込む時はしっかり追い込んで、ユルはユルでちゃんとぬく。

1週間、1ヶ月の走行距離、メニューの計画をある程度つけて練習する。
雨、残業で走れなくても焦らない。

足が痛いとか風邪気味な時は走らない。
(これは得意w)



続いてアメカジ編。
ジージャン着込む!コレに尽きる。
あとは他の方のブログを真似して、ジーンズの着用時間を記録していこうかなと。
(ブーツは着用回数)
偏りを無くす作戦w

デニムは色落ちの進行具合の参考にもなるし。

買い物としては白のスニーカーが気になってるところ。
ローテクで定番で使いやすいヤツ。
具体的にはスタンスミスとかジャックパーセルとかかな?
出来れば夏までに。




続いて、貯金編。
チビの教育資金を今のうちから貯めておく。
色々試してみて、無理せず続きそうなことをコツコツと。





最後に、ブログ編。
走ったら練習日誌って流れが習慣化しつつあるので、シーズンが終わっても続けたい。

アメカジカテの方では、紹介してないアイテムがドッサリあるのでちょっとづつでも写真に撮ってアップしたい。

サブと言いつつガンガン穿いてるチノパンとかダックパンツ。
最近めっきり出番は減ったけど気に入ってる旧マッコイのサックジャケットとか東洋のスカジャン。

すっかりタンスに眠ってるヴィンテージ関連。
リーバイスの66、スタジャン、スウェット、スニーカー等々。

USAの現行物。
シエラのマンパとかマクレガーのドリズラー…



まだまだあるよ。




まぁとにかく2018年、楽しく過ごせたら何よりです。





↑このページのトップヘ